SSブログ

法人印をお探しなら【国士堂】

合同会社設立 福岡 [合同会社設立 福岡]

今日、司法書士事務所へ行ってきました(・∀・)

要件は、書類作成をすること。

といっても、自分が用意したものは、会社実印、個人実印、個人実印の印鑑証明書、通帳です。



この4つを持って行く事で司法書士さんが登記申請に必要な書類を作ってくれます。

書類の説明をしてくれて、それに会社実印、個人実印を司法書士さんがぽんぽーんと押してくれます。

登記申請に必要な書類は10~15分程度で終わりました。



そのあと、アフィリってどうなんですか?と司法書士さんが質問してきたので


私──────────────────────────────

○○さんの場合ですと、司法書士事務所のHPがあるじゃないですか。

ここに、これから会社を作りたいという人向けに『法人実印』の広告バナーを貼っておくと

クリックされる率は高まりそうですよね。これを属性を合わせるっていうんですけど

例えば、○○さんのご趣味は?


司法書士さん──────────────────────────────

サッカーです


私──────────────────────────────

となるとサッカーのHPを仮に作ったとすれば

そこにサッカーの情報商材のバナーを貼っておくんです。

すると、サッカーが好きな人が見に来るわけですから

情報商材のバナーをクリックする可能性は高いですよね。



とまぁ、こんな感じの話を5分くらいしました。

まさか自分がアフィリの知識を他人に話すことになるとは思いませんでした(;・∀・)

次回は11月の2週目くらいまでには会社登記が終わり

本当に自分の会社、ポチスマ合同会社の設立になるわけです( ´∀`)bグッ!

楽しみです(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合同会社設立 定款合同会社設立とは ブログトップ

20代、30台のビジネスパーソンの社外人脈の作り方
track feed 合同会社設立までの体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。