SSブログ

法人印をお探しなら【国士堂】

合同会社設立手順 税理士事務所へ行ってきた [合同会社設立手順]

19日に税理士事務所へ相談しに行ってきました。

まずは、会社設立の届出をしなきゃいけないので、それをお願いすることに。

自分でやるとなると時間が掛かるし、自分がやるべきことに時間が使えなくなるので

餅は餅屋ということで、税理士さんにお願いすることに(・∀・)



今回は届出だけを代行してもらうので、国と県と市だったかな?この3箇所に

開業届を出すらしいのだけど、それが終わったら連絡が来ます。

報酬の支払はこれが終わってからとのこと。



毎月会計の相談を受けるには3万円を支払う必要があるのですが。

今回は見送りました(;・∀・)
pochisuma_04.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20代、30台のビジネスパーソンの社外人脈の作り方
track feed 合同会社設立までの体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。